TOP  <<2nd.STAGE(その2) 戻る 4th.STAGE>>



★3rd.STAGE★




<<3rd.STAGE 総評>>
総登場コマ数…0コマ! 総セリフ数…0!



問答無用でまったく登場せず。悲しい限りですが、これはファンをヤキモキさせる荒木先生の巧妙な策。じらされればじらされる程、次の再登場の時の喜びは増し、ついには狂喜の領域へと達する事でしょう。このSTAGEはあえてディエゴに譲ってやっただけです。
今は体力や傷の回復に専念している段階と思われます。素人なら焦って無理してツブれてしまう所ですが、全体を見通す目を持っている彼は無茶などしません。手遅れにならない順位を保ち、全快したら一気に猛烈な追い上げをかける腹積もりなのです。姿が見えない事が逆に恐ろしい。まったく、大した男です。

(2006年4月16日)



<UJ編 #7>
総合順位表に名前だけが表記されていました。3rd.STAGEの時点で、イケメンは合計35ポイント!総合7位!ただし、2nd.STAGEは「着外」との事。つまり、ポイントが加算される21位までに入賞できなかったのです。やっぱり爆破のダメージは大きかったようですね……。
しかしイケメンは、このまま消え去っていくようなヤワなキャラじゃあありません。徐々に巻き返し、やがてはまた知らぬ間にゴールを掻っ攫っていくはず!彼の爽やかなスマイルが描かれる日を待ちます。

(2006年4月16日)






TOP  <<2nd.STAGE(その2) 戻る 4th.STAGE>>

inserted by FC2 system