TOP  <<第29話分へ 戻る 第31話分へ>>



ほんの少し昔のジョジョ語り


ここでは、管理人がかつてノートにしたためていた
「ジョジョ」や荒木作品についての感想を公開しています。
羞恥プレイもいいとこですが、当時の記録の一環として。





TVアニメ 第30話「グリーン・ディとオアシス その①」該当分
(アニメの感想はこちら




【 コミックス60巻 「『グリーン・ディ』と『オアシス』 その②」分 】
【 コミックス60巻 「『グリーン・ディ』と『オアシス』 その③」分 】

無し

(※ 大学生活が多忙になってきて、この時期はちょっと休止しちゃってた模様。残念。)



【 コミックス60巻 「『グリーン・ディ』と『オアシス』 その④」分 】

1998年6月23日(火)

今回の『ジョジョ』は、やっと魂が揺さぶられそうになってきた。
ブチャラティは、予想通り『ゴールド・E』の能力で生かされていた事も分かった。
しかし、セッコの『オアシス』は、あの衣装と一体化している、
身にまとうタイプのスタンドではないか、と心配もしている。
とにかく、次回からも楽しみだ。

(※ この当時は、とにかく新しい人型スタンドのデザインが見たくてしょうがなかったので、
   そういう意味では装着タイプはあまり望んでいませんでした。)





【 コミックス60巻 「『グリーン・ディ』と『オアシス』 その⑤」分 】

無し




(2019年5月18日)




TOP  <<第29話分へ 戻る 第31話分へ>>

inserted by FC2 system