TOP  <<第30話分へ 戻る 第32話分へ>>



ほんの少し昔のジョジョ語り


ここでは、管理人がかつてノートにしたためていた
「ジョジョ」や荒木作品についての感想を公開しています。
羞恥プレイもいいとこですが、当時の記録の一環として。





TVアニメ 第31話「グリーン・ディとオアシス その②」該当分
(アニメの感想はこちら




【 コミックス60巻 「『グリーン・ディ』と『オアシス』 その⑥」分 】
【 コミックス60巻 「『グリーン・ディ』と『オアシス』 その⑦」分 】
【 コミックス60巻 「『グリーン・ディ』と『オアシス』 その⑧」分 】


無し

(※ 多忙につき、まだ休止が続いています。もったいない。)




【 コミックス60巻 「『グリーン・ディ』と『オアシス』 その⑨」分 】

1998年7月28日(火)

今回の『ジョジョ』も超スゴかった。
ついにジョルノがチョコラータ(ト?)を始末したのだ。
丸々5ページも使っての”無駄無駄ラッシュ”には、ただただ圧倒され、
思わず笑みまでこぼれてしまった。
ジョルノ、カッコイイ!!
『恋人(ラバーズ)』のスティーリー・ダンを倒した時の、
承太郎の”オラオラ・ラッシュ”を思い出す。
とにかく、面白かった。
今回で、コミックス第60巻分も終了。非常にキリがイイ。

(※ ご存知の方も多いでしょうけど、無駄無駄ラッシュはジャンプ掲載時は5ページで
   コミックスになった時に2ページ追加されました。)




(2019年5月25日)




TOP  <<第30話分へ 戻る 第32話分へ>>

inserted by FC2 system