TOP  戻る



「STEEL BALL RUN」 コミックス感想



「STEEL BALL RUN」のコミックスは、「ジョジョ」らしさを継承しつつも新しい、まさに「SBR」に相応しい作りになっていると感じました。
背表紙は「ジョジョ」の頃とほぼ同じで、並べて置いても無問題です。しかし、「JOJO」という文字はどこからも完全に消え去り、裏表紙もやけにカラフルになってました。カバーを外すと、そこはイースト・アンド・ウエスト新聞。なかなか粋な事をしてくれてます。
通算巻数も無くなってしまいましたが、まあ、別にいいかなって感じです。5巻からは正式に「ジョジョ」7部になったとは言え、荒木先生ももうそこまでこだわってはいないようですし。


1〜5巻

6〜10巻

11〜15巻

16巻〜20巻

21巻〜24巻




TOP  戻る

inserted by FC2 system