TOP  戻る



スティール・ボール・ラン好きに20の質問
(第二STAGE・1)

提供元は神尾そらさんのHP『チェキ空』です。うちでも相互リンクさせていただいています。)





問1・貴方のHNを教えてください
マサです。

問2・第一STAGEはジャンプで読みましたか? それとも単行本で読みましたか?

ジャンプです。

問3・現時点で貴方の好きなキャラを答えてください(複数可)

みんな好きだけど、やっぱイケメン(ネタじゃなしに)。

問4・問3で答えたキャラを熱く語ってください

辛い過去を背負い、確かな信念を持つ漢。顔もファッションもイケてる。
スタンドもカウボーイらしい能力でシビレました。レース参加の目的が知りたいです。

問5・ジャイロが降格21位になった事についてどう思いましたか?
まったく予想もしない展開でビックリ。残念な気もしたけど、だからこそこの先も盛り上がると思います。

問6・ノリスケ・ヒガシカタについてどう思いましたか?
きっと、みんなと同じ気持ちです。

問7・F・Vシュトロハイムについてどう思いましたか?
同上。

問8・今頃ディエゴは何をしてると思いますか?
大汗かきながら、一生懸命トップを狙ってる。

問9・今頃ポコロコは何をしてると思いますか?
相変わらずのラッキー三昧で、水や食料も不自由なし。

問10・今頃サンドマンは何をしてると思いますか?
故郷に想いを馳せながら、黙々と走ってる。

問11・ミセス・ロビンスンについて一言
スタンドも無く、よく頑張ったよ…。チョヤッ!

問12・アンドレ・ブンブーンについて一言
結局、あれで死んじゃった……?

問13・L・Aブンブーンについて一言
生き残って、またジャイロを襲って来いよ〜。

問14・ベンジャミン・ブンブーンについて一言
荒木作品には珍しいキャラで、見てて楽しかった。

問15・オエコモバについて一言
ヴィジュアル的にミセスとちょっと被ってると思った。なんとなく。黒いし。

問16・マウンテン・ティム(イケメン)が第二STAGEで大活躍した事についてどう思いますか?
応援しているクセに、かなり度肝を抜かれました。本当にイケメンで、最高にカッコ良かった。

問17・ぶっちゃけイケメンは死んだと思いますか?
いや、生きていると信じてます!あの能力でバラバラになった体をくっ付けて、かろうじて生還ッ!

問18・スタンドという名称がついた事についてどう思いますか?
「立ち向かうもの」という意味でスタンドってのが、なんか心打たれるものがありました。
ジョジョ7部でもあるんだから、スタンドがイヤって事は特にないです。面白ければ文句は無し。

問19・スタンドについて何を思いますか?
「回転」に関しても言えるけど、定義を明らかにしてほしいですね。

問20・お疲れ様でした、最後に一言
いよいよ物語が動き始めて、アリゾナ砂漠並みに熱くなってきました!早く続きが読みたいッ!




(2004年10月11日)




TOP  戻る

inserted by FC2 system